● 白馬 その2

追い越し禁止だよ!

二日目もいいお天気(^_^)v まるで仲良しみたいに見えるコ茶だけど・・ココアはなぜかおうちの中の階段がめちゃくちゃ苦手(>_<) 上るのはまだましなんだけど、下りるのは一歩一歩やっとこ下りてくる。 で、後から来たちゃたが待ってられなくなっちゃうんだよね。ココア、だいじょぶかぁ~?  『かぜのおと』 恒例のHPのための集合写真。コ茶家はいつもこんなもん^^;

チェックアウトの後、ちょうどミズバショウが 今見頃だということで、タロ父に先導してもらい 落倉自然園へ♪ タロマル家は、以前ここのすぐ近くに住んで いたんだって! 尾瀬に行ったことのないコ茶家、こんなに たくさんのミズバショウを見るのははじめて! 写真はほんの一部なの。 ミズバショウってものすごく大きくなるってことを はじめて知った!  あまりのでかさにビックリ!\(◎o◎)/! あまりかわいいとは言えない。。。 いつもは、ザゼンソウが咲いた後に ミズバショウが咲くそうなんだけど、 やはり、異常気象だからなのかな・・ 今年はいっしょに咲いていた。 ココアは木道の横に残っている雪を すきがあればガリガリ(-_-;) そんなに広い場所ではないから 大丈夫だろうと、多少心配しながら 連れてこられたタロだけど・・ なんてことはない! 先頭きってずんずん 進む進む! 元気なもんだった(*^^)v で、←これ、いちおう集合写真のつもり(^^ゞ

そしてまたまた飽きもせず同じ広場へ^^ まだうんちゃん出ていないタロマルも 急遽いっしょに♪ タロ、ここでも元気元気! どんどん歩く! マルはもちろん入水はしないよぉ~ 下りていって、水飲んで帰ってきた^^ こんなに近くに、シャンプーがわりになるような こぉ~んなきれいな川があるのにね! もったいないな~~~ お仕事がたくさん待っているタロマル家は うんちゃんもすっきりと出たことだし ばいばい~(@^^)/~~~ 今回もいっぱいお世話になり ありがとうございました。m(__)m で、その後はきのうといっしょ^_^; つかりっぱなしの子。 のぼったりおりたり忙しい子。 岩場ピョンピョンの子。 人間はひたすらぐだぁ~~~っと のんびりしてるだけ~ それでもちっとも飽きることのないコ茶家^^

今日のお昼はここ、はるちゃんが看板犬のシェフさん。 はるちゃんって、ほんとにいい子なの! こんなにそばでほしそうな顔していても、絶対に取ったりしない! ココアみたいにペロッてことも、もちろんしないよ^^ たまにマスターにナイショで、ピザのはしっこの何もないとこあげちゃうんだ~ ほんとはダメだよね。ほんのちょこっとでも、みんながあげてたら食べすぎちゃうもん(>_<) でもさ、じぃ~~~っと見つめるんだもん。。。 ごんたろは、さすがにお疲れなのか、横倒しで爆睡^^ イスに起用にすわっているはるちゃん、かっわいいぃ~~~❤ でね、おり方がまたかわいいんだ(*^_^*)  しかも安全!

でもってお昼の後、どうするのかっちゅうと、またまたまた・・ここ! それほどここが気に入っているコ茶家なのだった(*^^)v 今日もどうやらヘリコプターが飛び立つようで、エンジン音がしてきた。ごんたろ、超警戒モード! 川につかりっぱなしのココアは全く聞こえないもよう。ちゃたはあがってきていても気付かず^^; で、飛び立つヘリコプターを気にするのは、ごんたろだけ。 そういえば、ロフトとか上から呼んで気が付くのは、いつもごんたろだけ。 コ茶は、あそこだよって教えても、最後までわからず。うぅ~ん、ごんたろのが賢いのか~?