●第44回全日本大学駅伝対校選手権大会

ここのとこ、毎回1区、2区で出遅れ、がっかりだった駒大がやっとこがんばってくれた(*^^)v 今ひとつ絶好調だったころの勢いは無いけど、ま、優勝できたんだからいっか^^

今年もしっかり休みをもらって、朝からテレビ観戦のねえちゃんも、久しぶりの優勝に大満足~~~ あっ! ゼミの先生だ! とか言いながらテレビにはりついていた^^ でも優勝した後は、すぐに思いは箱根駅伝! エントリーが気になって気になって・・・ 窪田は何区を走るのか、山登りは誰だろう・・心配はつきないのだ^^ さすが仏教の学校、駒大と思うお話。駒大スポーツの会費支払いの宛名を、読みづらいので毛筆で 書かないでくださいという注意書きがあったんだって(@_@。