●母ちゃんも・・・

運転できるようにならないと、何かあった時困るよね・・ってことは、わかっちゃいる。そして、今どきの車の方が、慣れれば当然便利なのだろうとういうこともね😟

f:id:marycocoa:20211002141705j:plain

f:id:marycocoa:20211002130456j:plain
f:id:marycocoa:20211002130518j:plain

ま、いわゆる食わず嫌い的なものだね。偏屈な変わり者ばばあということで😅 いまだにスマホに替えていないしね。お出かけ好きな人だったら、もう無くてはならない必需品なんだろうけど、何年も電車に乗ったことがない都会苦手人間、特に困らない。それでも、ねえちゃんいなかったら、必要にせまられて替えたのかなあ・・

f:id:marycocoa:20211002130551j:plain
f:id:marycocoa:20211002130611j:plain

うちの前に、次から次へとバカでかいトラックが❗️ あっという間に端っこぎりぎりに停め、エンジンも切ってくれるから、特別迷惑でも無い。セキスイハイムの工事現場、今朝は早朝散歩の時から職人さんいっぱいだったから、組み立てる日なんだね、きっと。現場では方向変換できないらしく、うちのとこからバックで運んでいた。もうね、すんばらしい運転技術が羨ましくて、わざわざ外に出て見惚れてしまったおばはん😍 

f:id:marycocoa:20211003133641j:plain

二区画の土地に立てている豪邸だよ❗️ 羨ましいけど、お手入れ無理だ~ あっ、それは貧乏人の考えか💦 植木屋さん頼めばいいんだよね😅

f:id:marycocoa:20211002141748j:plain
f:id:marycocoa:20211002141755j:plain

ごん兄ちゃん、まる姉ちゃんにほとんど遊んでもらえないかわいそうなぶーちゃん🥲 暇つぶしになるかなと、タオルを結いてみた。何だか気に入っていただけたみたい😊