●エブリィちゃん ようこそ💕

f:id:marycocoa:20211002140633j:plainねえちゃんの新車がやって来た💕 エブリィワゴンちゃん、よろしくね💖

f:id:marycocoa:20211002140753j:plain
f:id:marycocoa:20211002140727j:plain

f:id:marycocoa:20211002140801j:plainとりあえずまる子と記念撮影😊 まる子もエブリィちゃんに慣れてね💕

f:id:marycocoa:20211002140854j:plainうちのカーポート、奥はちょっと幅が狭いので、いつもお隣寄りに停める。ねえちゃん、新車に慣れていないからあまり寄せられなくて良かった❗️ これ以上寄せていたら、屋根がぶつかるとこだった💦 車中泊の時とか、着替えが楽だからとハイルーフにしたんだって。ネットとか張ると収納にも便利そうだよね👍

f:id:marycocoa:20211002140909j:plain
f:id:marycocoa:20211002140918j:plain

f:id:marycocoa:20211002140943j:plain後ろ側でもやっぱり撮っておかなくちゃね😊 母ちゃん、そんなに上がギリギリだなんて全く気付かず、後のドアをあけてしまった💦 指一本分位しか隙間が無かった❗️ 最初の傷付ける犯人にならずにすんで良かった〜〜〜❗️ ホッ😅

まる子の表情がいまいちなのは、ご機嫌ななめだからだよ。なぜご機嫌ななめかと言うとね、ねえちゃんがぶーちゃんにかかりきりだったから❗️

f:id:marycocoa:20211002141122j:plain
f:id:marycocoa:20211002141112j:plain

本日ぶーちゃん洗われた💕 シャンプー、ドライ、ブラッシング・・・かなりお疲れなご様子😊 17.2kg。2週間で体重が1kg以上増えていた💦 あっという間に20kg超えだな。それにしても不細工・・・姉はハシビロコー、弟はカピバラ🤣🤣🤣