●ねえちゃん まる子実家へ

ワクチン接種翌日も、一回目よりは痛いかな・・という程度なのが、むしろ年齢考えると不安になっている様子のねえちゃん😅 今日は、ぶーちゃんのドライフードを買いに実家へ🚘 シャンプーのお手伝いもあるので、ごんまるはお留守番。

f:id:marycocoa:20211102125211j:plainそのうち一回目よりはやはり不調だったみたいだけど、大したことは無かったようで、無事お手伝いもできたみたいで何より👍 写真を撮ったりのんびりしている暇は無かったみたい。唯一送られてきた、お元気そうなシュルー母💕 実家の長い階段を、あの重いドライフード運んで車に乗せたってことは、やっぱり副作用は軽かったってことね。しかも、今回パール家のも頼まれていたので、2回。ま、そういうのって、我慢のしかたは人それぞれだから、よくわかんないけどね。とりあえず、ねえちゃん元気で何より😊