● 今日もおとといのネタで^_^;

わぁ~い♪

わぁ~い♪ わぁ~~~い♪♪♪

・・・・・・・・・ by ちゃた                           いちおう今が幸せだからということで                ご無礼お許しをm(__)m

この日記、一日3枚までしか写真が貼れないもんで、しつこくミニオフネタだよ~ 最近、お出かけアップ止まっているもんでね^^; ごん太郎ね、ココアねえちゃんのこと 大好きみたい♡ とっても楽しそうなんだよ~♪ ココアのほうも、別にそんなにいやがっている様子はないみたい。 特に嬉しいかどうかは疑問だけど^^; 茶太郎と違って、ぶつかったりしないからね。 それに茶太郎はかむつもりはなくても、 いつも吠えながら走っているから、 ガプッてなっちゃう時があるんだよね(>_<) いつも被害にあっている、momoねえさんはじめ おともだちのみんな、ごめんなさいm(__)m いつも実家の父ちゃん(ダダ父)に呼ばれると 遠くからチラ見して、聞こえないふりの茶太郎。 まったくね、さんざんお世話になったくせに・・ 元々は普通の声だったというのに、 自力で声帯をつぶした実力の持ち主、茶太郎。 そりゃ、怒られることも多かっただろうね~(ーー;) ダダ母に連れられて走った茶太郎、 ちゃんとショードッグみたいでかっこよかったんだよ~! サッカーのユニホーム着ていたのがちょっと残念だったけど^_^; 覚えているもんなんだね~ ふだんのお散歩のときに、急いでいる時とか ちょっと走りたいと思っても、ココアは思いっきり走っちゃうからだめなんだよね。 でも、茶太郎は人間に合わせて走ることができるのは、こういう訓練受けていたからなんだね。 なんと、あっこがアップしました! くわしくは、オフ会ページ見てね☆