● 全員爆睡中なので・・

わらわらわらわら・・・(@_@;)目がまわる~

ティーちゃんの妹になったソフィーちゃんと、         グレ家の子として残るべべちゃん♡

ラルフくんだけ・・寂しいけどがんばるんだよ!            わふわふって声が聞こえてくるようだった。       来ていたよね! カールくん♡

今日もきのうのご報告♪ ごん太郎よりも2週間近く後、9月10日産まれのグレッ子たち。 さすがにビアさん、ごん太郎よりもひとまわりでっかい^^ やっぱり大きいって言ったって、ごんちゃんはちゃんとチベタンだよね~♪ でも・・・チベタン・レトリーバー疑惑が(ーー;) 一週間ぶりにママに会ったディノ家のビビたんは、ずっとママのストーカー^^ でも、ママは自分が楽しむのに一生懸命♪ いいんだよ~! りっぱに出産と子育てしたんだもんね(^_^)v グレパパは、すっかりでれでれじぃじのお顔になってたよ~ん♡ ベティーちゃんとソフィーちゃんも、すでに仲良し美人姉妹♡ ソフィーちゃんはベティーおねえちゃんが大好きな様子! 時々、おねえちゃんに〆られてたけど^^ ビビたんは、たった一週間とは思えない馴染みっぷりだったよ! 用があるので先に帰るディノカーを見て、テラぱぱがひとこと。 「あっ! お持ち帰りの車だ!」 正解です! さすがに二回続けてお持ち帰りは気がひけたのか、一週間前にお迎えに行ったディノ家なのだ~(*^_^*) そして、カール母さんが来てくれたの! カールくんの写真を持って・・ ビアさんに会いたかったから・・って(/_;) よく来てくれたね・・ありがとう。。。 帰りは涙で前が見にくかったんじゃないかな・・