● ちびっこたちのオフ会デビュー♪

みなさん はじめまして♪                           パール母さんにだっこしてもらったよ♡

ショコラママにもだっこしてもらっちゃった~♡

べべちゃん(かなあ?) よろしく♡

きのうの雪の予報で、ほぼあきらめムードだったんだけど、どうやら現地は雨だった模様! 今朝、現地調査に行ってくれたダダ母情報により、予定どおり集まることに(^_^)v 少しでもグランドコンデションがましになるように、お昼ころの集合にしたんだけど、 思ったよりもいい状態だった。 端っこのほうには雪というより、氷が残っていて、暖かかったので解けていったけど、草があるからドロドロにはならなかったよ。 茶太郎以外はね^^; オフ会デビューのグレッ子&ごん太郎。 ごん太郎は強ちゃんちのクリスマスのときも 13頭もいたんだから、ちょっとしたミニオフみたいなもんだったよね~^^ 今日も全くびびることもなく、楽しげに走り回っていたよ♪ 唯一びびる相手は茶太郎兄ちゃん^_^; それでも、コ茶ごんだけでお山で遊ぶときと比べたら、ずっとのびのびしていた。 茶太郎が他の子と走っているからね(*^^)v 寒さ対策万全で行ったら、思ったよりも暖かくて、日陰にイスを移動するときもあったくらい! でも、さすがに4時くらいには寒くなってきたので、ちびっこもたくさんいることだし解散。 11家族、29頭(?たぶん・・) とっても楽しい時間だった(*^_^*) パール母さん、いつもおいしい暖かいトン汁ありがとう♪ いろいろご馳走さまでしたm(__)m とってもいい会場なのに、どうやら本当に 使えなくなってしまうらしい(/_;) 南関東オフは去年限りかな・・・・・