● 御殿場オフ♪

南関東オフの会場が使えなくなってしまったので、いつも遊んでいる御殿場でオフ会を開催してみたよ♪ と言っても、設定して予約とかしてくれるのは パール母さんでコ茶母ちゃんはメールだけ~^^ でもって、かってに幹事に引きずりこんだ 早起きベティー家に、当日はおまかせ^_^; だって、コ茶家、何があっても早朝出発なんて 無理ぃ~~~! あれでもね、うちとしてはめいっぱいがんばって早く出たのだ!!! 8時20分出発(^_^)v 幹事の責任ではないとは言っても、オフ会は お天気がとっても気がかり・・ めでたく、何とかオフ会日和に(*^^)v ただね、ときおり吹く強風でちょいとハプニング 発生\(◎o◎)/! 幹事全員、あまりタープに慣れていないもんで、 注意が足りなかった(/_;) 次回からは、風がありそうな時は、タープの固定とかも注意するようにせねば・・反省。 被害が物的被害のみだったことと、被害者が 幹事と、太っ腹のW&Eままだったのが、 せめてもの救い・・ W&Eまま、申し訳ない。。。m(__)m ベティーおやじ、ベティー母ちゃん、 不運だったとあきらめておくんなさいまし。。。

久しぶりに母子対面~(*^_^*) 覚えているもんなのかな? パピパピのころから、実家の母ちゃんと ねえちゃん(札姫&亜姫)にはからっきし 弱いごんたろ^^  全く逆らえず! 札姫母ちゃん、でかくなりすぎちゃって すいません。m(__)m そして! このふたり、楽しそう~~~♪ レイちゃん、めちゃくちゃ亜姫ちゃんが 気に行ったみたい❤ こんなにルンルンのレイちゃん、今まであまり 見た事ない気がするなぁ~ ラブチェアーに並ぶふたりがとってぇ~~も かわいかったんだけど、写真撮れなかった(/_;) Bunkoさん、ケチケチしないで、掲示板に 貼ってよぉ~~~! ココアはニコールママになでなでしてもらって 大満足(*^_^*) わたし、こういうセレブのおうちが良かったわ~ 無理無理~っ!  ピラニア食いして流血事件の前科がある子が ニコールちゃんと姉妹になるなんて、 ありえないっ!!!

今日はノアちゃんちが参加してくれているから、集合写真撮ってもらえるんだよ(^_^)v そろそろ、みんなが集まってきたよ~♪ ところが! タイミング悪くこのときは一番の強風(>_<) 飛ばされるものをおっかけてダッシュする子がいるかと思えば、ついにタープまで! そして、止めてあった車の上に落下(*_*) わんも人もケガしないで良かった・・・ホッ 人がいる時だったら、あわてて押さえても間に合ったと思うんだけど、集合写真のため無人。 タープを使い慣れていないと、固定するなんて気が付かないんだよね・・・ コ茶家のタープは、渋さんがしっかりと固定してくれていたので、無事だった。 うちだけだったら、きっと飛んでたな。。。 そんなこんなで大騒ぎの集合写真撮影中に・・ビビったら、ありえないっ\(◎o◎)/! さすがディノ家の姫!

本日も最長老はウェンディーちゃん❤  のんびりゆったりおさんぽ~♪ 今日もごきげんで良かった~(^_^)v こちらのおねえさん、momoちゃんも、二番手?というくらいなお歳にもかかわらず 元気いっぱいすっ飛びまわっていたね! で、すっ飛び回ってほしい妹のhagiっちょは、今日もまったりしておられました^m^ あっ! ココアといっしょで食べ物かかれば機敏に移動^^

ガラの悪い茶太郎は、よくこんな目で見られる^_^; グレッ子たちが、何度教わっても、どうにもみわけがつかない困ったおばはん。 左から、グレイス、べべ、ソフィー、ダル・・でいいのかなあ??? それとも、もしかして全然違う子がまざってる? グレママ、教えてくれぇ~~~!      つづく・・