● 御殿場オフ会♪  その2

今日も茶太郎は、ずっとディノ家の子♪ 休憩するときまで、ディノ家のタープにいて、なんとバズが通ったら文句言ってんの! なんてヤツだ!!! ディノ家といっしょだと、楽でいいな~~~(*^^)v それにしても・・最近の子って足長いのね~!

クレアさんは、今日も優雅♪  こうしていると、ただただ優雅に見えるけど・・ みんなが撤収しはじめてすいてきたら、 お父さんに、「走って~っ! 走って~~っ!! 走って~~~~~~~~っ!!!」 と言い続けておられました。。。   パール父さんはいつも羊役をするはめに^_^; 良かった、うちはねえちゃんがいて・・・ そして、パール家の子たちは、お母さんが外に 行くといつもこんな~ お父さんが外に行ったときは、クレアさんが いちばん落ち着かない。 お父さんっ子なんだよね~ momoちんも、takaさんがいないとこんな感じ! のあちゃんも渋さんがいないとそうだよね~ うちのコ茶ごんと違って、みんな黙って見ているだけだからいいよね(-_-;) マリアン&ドンちゃんちが到着した時、 社長がなんとか・・って言っていたんで でっきり人間かと思ったら、 フレンチブルさんのお名前だった! なんか、似合ってるね~(*^_^*)   社長、ただ今ちびっ子のお散歩中^^

モールくん、久しぶりに会ったら、色が濃くなっていてわからなかったよ~ で、なぜかごんたろととっても仲良しだった❤ お互い、けっこうお気に入りみたい^^ かわいいモールおねえちゃん、かっこいいモールおにいちゃんにもいっぱいかわいがってもらって ごんたろ、良かったね~♪ 帰るころになって、なぜかセーラとごんたろが遊び出した♪ ほら、ごんたろってばやっぱり小さいわん(^_-)-☆

毎度おなじみ、モデナのお気の毒タ~イム❤ デヘヘ・・楽しくってやめられないね~~~ ほんと、いつまでたってもからかいがいのある、かわいいやっちゃな~(*^^)v

ノアパパ撮影

20家族、ビアさん37頭、他犬種8頭。ご参加のみなさま、ありあとうございました。 そしてノアパパ・渋さん、いつも大変な集合写真撮影ありがとうございます。m(__)m 渋さんとしては、もっと完成度の高いものにしたいとこなんだろうけど、東京チームと違って カリスマモデルでないビアさんたちだから、妥協してくださいましな~ リルちゃん、ララちゃんと二年連続でお別れし、現在ビアなしのリルちゃんファミリーが オフ会があると知って、ビアに会いにきてくれた♪ お会いしたのはじめてなのに、みるかぁからいただいて、おいしいリルちゃんクッキーは知っているコ茶家。 思わず、あのおいしいクッキーの!と言ってしまった(^^ゞ リル&ララちゃんたちが、かわいいビアさんとめぐりあわせてくれることを祈ってますよ❤ 女の子のパピー情報があったら、リルちゃんパパにご一報を! リルちゃんは、血統書上はブラック&ホワイトだけど、グレーっぽかったそうで そんな子がいいなって思っているけど、何色になるかはわからないし、 何色でも飼ってしまえばかわいいからっておっしゃってました^^