● ダニのブリーダー疑惑(*_*)

ごんたろの頭のてっぺんにかざぶたみたいのが・・ きっと、ちゃたとゴチャゴチャしている時に、歯でも当たったんだろうと思っていた。 そしたらね、オフ会の時に、ダニじゃないの~?って言われてね しかも、ごんたろの実家のじじばばったら、ダニのブリーダーだ~っていじめるんだよ(>_<) だから、今日汚名返上のために、ちゃんと病院で診てもらってきたよ! やっぱり違ったもんねぇ~~~(^_^)v 歯が当たったとかじゃなくて、皮脂の分泌が多いポイントなのでは・・ということだった。 そういえば、全く同じ場所に、前にもかさぶた発見したことあったなあ。 ってことは、ちゃたも無実で、どちらかというと、結わくためにクシでひっかいた母ちゃんの責任か? これからは気を付けるからね^_^; ごんたろって、おしり齧り虫がましになったと思ったら、耳をガジガジしすぎて真っ赤にしたり 手足をガジガジしすぎて血を出したり・・まったく困ったちゃんだね(*_*) どっちも病院で診てもらっても何の問題もなし。ストレスでもたまってんのかなあ・・? 皮脂の分泌なんてのは、ごんたろの責任じゃないけどね~ あれだけいろいろ破壊したり、吠えまくったりしていてもストレス解消できないんかい? で、本日のごんたろの体重は・・15、1㎏。 マイナス500gですよん。(*^^)v あっ!!! 違った~! 50gだわん(/_;)