● 草取りシーズン到来(*_*)

お花が咲きはじめるのは嬉しいけど・・・・・ ということは、雑草ものびはじめるわけで(/_;) はぁ~~~  庭はまだいいんだけど、 道路のむこうの松林がね~(>_<) おとなりさん、もう草取りしていたな・・ クレマチス、満開になったんだよ~♪ このクレマチス、とってもお花が小さいの。 今年はたくさん咲いたでしょ~~~(*^^)v でもね、知ってるんだ。。。 来年も咲くとは限らない! だから、写真を撮っておいたんだ~ なんたって、ほったらかしだからね^_^; それで咲いたら、ラッキーって感じなの。
アジュガ十二単って、同じ? って調べてみたら、十二単を園芸用にしたのが、アジュガだそうだ。 アジュガなんて名前、忘れそうだから、十二単でいいや^^; ホタルカズラ、どうしてこんな縁側の下が好きなのかなあ??? たまに親切にしたつもりで、花壇の方に移植したのは・・・・・消えた(*_*) やっぱりほったらかしのがいいのね~~~

タイム

フロックスストロニフェラ

タイムって、どうしてもタイムの色に写真撮れない! なんで~~~? フロックスストロニフェラはだんだん減っている。この子もそのうち消える運命だな・・・

チューリップは終わり~

今限定! ちょっときれいに見える玄関^^

デッキの下のお花、名前忘れちゃった^^; 奥のは勿忘草だけど、何だっけな~? 今度お花やさんで見てこよっと。 写真ってビックリだね~! ちょっときれいなおうちに勘違いしそうでない? と、自己満足。 遊びに来ないでねぇ~~~^_^; Sママ手作りの、テラコッタのゴールデン、とってもお気に入りなの❤ ありがと♪

最近のにゃんちゃん、とってもど根性! どかないよぉ~~~! この場所はごんたろのお気に入りの場所。 肘掛に顔を乗せて寝るのが大好き。 今日はにゃんちゃんがいるねえ・・・ さ~て、どうする?^^