● 強ちゃんちへ♪  その2

お久しぶりのありぃはん。ずいぶん色が変わったね~! 爆発もおさまってきた^^ ずっとアジトで寝ていたけど、やっとこ出て来たよ~♪ もう遊ばないのかな・・って思っていたら、ありぃの左パンチが出た! 遊び出しそうだ~って思ったら、そこに超KY男、おっさんパピー登場(-_-;) ほぉ~ら、やめちゃったじゃないの!  ・・ったく、おじゃま虫なんだから! 茶色さんって、みんなばっちい場所が好きで、よごれることが好きで、ガジガジが好きなの? やること似ているんだけど~

ココアはいつでもどこでも、どんな状況でも 寝るとなったら寝る! ごんたろ生まれたばかりのころ、ココアだけ 連れて会いに行ったら、あの騒ぎの中でも 眠くなったらしっかり寝ていた(@_@;) この子、ストレスたまらないわ~って思った。 このままここで寝ていてくれたら良かったのに、 実は、ありぃと同じ場所が大好きなココア。 そこにいるのがちゃたならば、迷わず一声で どかせるのに、意外と言えないらしい^m^ そのうち、ありぃがウロウロしていたら・・ ちゃっかり空き巣に入った! ありぃももちろん、どけっ!なんて言えない。。。 でも、どしてもアジトが気になるありぃはん。 うろうろうろうろ・・・・・・遠巻きにのぞいてみる。 その困った様子が何ともおかしい^^ そのうち、ありぃの様子に落ち着かないのか ココアがのっそりと出て来たら、ありぃはん、 嬉しそうに入っていった(*^^)v これが、のあちゃんとかだったら、 かわいそうだから譲ってあげたんだね~ 偉いね~ってなるとこだけど・・・ ココアの場合、ありえないっ! そんなたまじゃない。。。

のあちゃんも、夏には12歳! ここんとこあちこち大変だったけど 年齢考えたら、りっぱりっぱ(^_^)v 元々美人さんののあちゃん、年齢重ね 痛いのも乗り切ったら、ますます女神様❤ ほんとはね、こういうことは思っていても 言いたくはないのだが・・ 『のあ命❤』 のおやじがね、ますます図に 乗って手におえん!(;一_一) 十分遊んだから、そろそろおうちへ入りましょ♪ まずは兄ちゃんにごあいさつね。 兄ちゃん、お花に埋もれてますねぇ~~~ 今回、ごんたろのまわしを忘れてしまった(>_<) たぶん大丈夫だろうとは思うけど・・ やっぱし、不安なので兄ちゃんの遺品を拝借。 結局未使用だったよ(*^^)v ありぃはんはすみっこが大好き! でもって、ちょっとでももめごととかあると さらに奥に小さくなる^_^; デッキに出るときは、気を付けてね~! 勢い良くガラス戸開けると、ありぃはんの おててがつぶれるよん!

東京チームのわんごはんには、必ず牛肉の トッピング! これが、トッピングなんてケチな量でない! いつもいっしょの時は、コ茶家の分まで焼いて くれるので、ココアはもう期待まんまん^^ 毎日のことなので、東京チームのわんたちは 特にお喜びの様子もない。 キッチンにぎっしりとコ茶家が集合・・・(^^ゞ 用意をはじめて一番先に落ち着きをなくすのは もちろんココア! それと家主のフーち^^ でもね、かわいそうにフーちは、いい匂いだけ 嗅がされて、お肉は食べられないの(/_;) ココアだったら、匂いと違うごはんだったら 「これじゃないっ!」 って怒るとこだけど そこはおおらかなフーちさん。 いただけるものは何でも喜んでいただく。 渋さんが、「ほら! お肉だよぉ~」 って ココアに見せたら、思わずペロン! 見てぇ~~~っ! このお肉\(◎o◎)/! カウンターの前で口をあけたら、ひときれ もらえたよ!  うまかった^m^

そしてそして、おまちかね! 人間の夕飯は、手巻き寿司~~~\(^o^)/ しっかりお散歩したから、いい感じにお腹も減ってきた。 豪華なネタがたぁ~くさん! さ、気合入れて食べるよぉ~~~! ご飯は、炊飯器と土鍋で炊いたんだよ~ takaさんとつねちゃんがね^^ お刺身切るの? そんなもんコ茶家がやったら、モタモタしてておさしみ腐っちゃう! 盛り付け? そんなもんコ茶家がやったら、すべて却下されますがな~ お腹すいたよぉ~と言って待ったいるだけで、じゃまをしないことがコ茶家にできる協力だね! んじゃ、片付けしたと思っているでしょ! 気付いたら終わってた(^^ゞ で、食べるときには、takaさんがあれとこれを入れて、こうやって・・・ とあ~だこ~だ言ってひとつ食べる間に、みっつは食べたかな^^ 東京チームの皆様方、いつもお世話になりまぁ~す♪ 強ちゃん、翌日お掃除大変だったでしょ。。。 みなさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(__)m m(__)m m(__)m