● 強ちゃんちへ♪

いろいろ大変続きのみるかぁが、がんばってお山入りと聞いて、GW渋滞ごときに負けてはいらんない! これまた大変な強ちゃんちに、迷惑かえりみず集合~! 東京チームは渋滞避けて、早朝出発。つるやさん開店と同時に夕飯の買い出しをしてくれた。 いつもめんどうなことは全部おまかせの、ぶるさがりっぱなしのコ茶家^_^; コ茶家は出発地点がすでに田舎だし、早朝だなんて不可能なので普通に出発。 高速はそれなりに車は多かったけど、ひどい渋滞もなくめでたし! 碓氷軽井沢IC手前は渋滞していたみたいだけど、いつもひとつ手前のICを利用のコ茶家は関係なし。 ところが、ちょっと走ったら一般道が渋滞! えぇ~って思ったら、峠のかまめしやさん渋滞だった。 さすがGW! ここがこんなに混んでいるのはじめて見た! そこを過ぎたら順調。 軽井沢から上に登る道の渋滞が心配だったので、とりあえずコンビニでお昼を調達。 お腹すいたら、どこででも食べられるからね^^ もうすぐお昼だと言うのに、下りはものすごい渋滞。 みんなお昼難民だね~と話しながら、こちらは空腹に耐える必要もなく、強ちゃんちに到着~ 結局、お庭に用意されていたおいしいランチご馳走になっちゃった(^_^)v 久しぶりに東京チームと合流♪ ちゃた、momoちんに会えて嬉しそう❤

hagi&るぅ

のあちゃん

お外でランチが気持ちいい季節だねぇ~  アイスクリームもおいしい気候♪ もちろんビールもうまい!  夜には帰るんだから、今のうちに飲んでおかないとね^m^

るぅちゃん、takaさんにももらったのに おかしゃんからももらおうと必死! 足つっちゃうぞぉ~~~^^ でも、のんびりまったり、 ずっとしているわけにはいかないのっ! なぜならば・・夕飯は手巻き寿司!  まぐろ、たい、かに、いくら、うに、いか、 ねぎとろ、サーモン・・など等。  豪華~~~!!!\(^o^)/ つけもの、納豆、たまご・・なんかもあったけど コ茶家、ひたすら魚貝類が楽しみ^^ お腹をすかして、おいしくいっぱ~~~い いただくために、お散歩に出発♪ 到着したら、さっそく試練が待っているるぅ。 おかしゃん、不気味なほほえみ・・・ そっか、るぅの減量成功のヒミツは 精神的ストレス・・うぅ・・・かわいそうに(/_;) この場所はじめてのコ茶家、信用できないため まだごんたろはリード付き。 脱走不可能そうなので、そのうちノーリードに。 結局、遠くに行く根性は無さそうなんだけど なんかよけいなことしそうでね(;一_一)

すこしは休んでほしいと心配になってしまうほど、ずっと走っているmomoちん。 この秋には13歳だというのに・・さすが、ちゃたの憧れのmomoちゃんだね❤

そして、少しは走ったらと思う、hagiっちょ。 こちらのお嬢さん、みんなが走って行っても ここに戻ってくるとわかっていると、 走らないんだと! そういえば、パピーのころ、もっさぁ~としている めあちゃんのこと大好きだったよね^^ おいしいものに寄ってくるとこもココアと同じだし やっぱりレトリーバー入ってるね^m^ このメンバーだと、必ずかかさないこと! コ茶家、恐怖の集合写真タ~イム! コ茶家だけリード付きでズルしたいのに、 つなぐとこがない(>_<) 東京チーム、許してくんないんだから おまえたち、動くなよ! と念じる。。。 いかがなもんでしょ? こんなもんで(^^ゞ コ茶家がいっしょの時は、合格点を大きく 下げざるをえない東京チーム^^ お疲れチーム&シニアさんはここでおうちへ。 残りはもうちょっと歩くよぉ~♪ ちょっとだけだと思ったんだろうね~ うっかり着いてきたhagiっちょ。 あとで後悔することになるのだった。     つづく・・