● ごんちゃん 今日から2食にしたら・・

なにかわすれてません・・・?

ぼくのおひるごはん・・・・・・・・

毎日ぐっすり寝ていても、腹時計が正確なごんちゃん、 12時すぎるといつのまにやら台所で正座している。 そんなごんちゃん、今日から一日二食にすることにしたんだけど・・・ もちろん、朝ごはんはいつもよりちょっと多め。 だからといって腹時計が狂うことはないらしく、いつもどおり正座^_^; だんだん悲しげな顔になってくるし、いくら言ってきかせても聞く耳もたず。 気がつけば、ご飯の入れ物のほうをむいて、肩をおとしているように見える(>_<) このまま何時間でもこうしていそうなので、とりあえずおやつタイムにした。 おやつは嬉しそうに食べていたけど、食べ終わったら、 やっぱり何だか納得いかない様子。 やだなぁ~~~ 明日もこんな悲しげなごんちゃん見なくちゃいけないのかな・・(/_;)