●寒すぎだぁ~~~(>_<)

おとといの朝、居間の雨戸開けた時に、デッキのテーブルの上の時計見て、ひょえ~~~! って思わず写真撮ったんだけど・・・ 昨日は、-6.6℃。 今日も、-6.4℃。 どちらも同じ朝7時くらいで、いちおうちょこっと出ているオーニングの下なんだけどね。 それでもおひさまが出てくれれば、昼間はエアコン必要無いけど、日がかげると寒い~~~(>_<) いつまでこの寒さ続くんだ・・・(@_@)

雪が積もっててごはんの調達が大変なのか、 やたらいっぱいすずめさんがいて、 まるで 『雀のお宿』 みたいなんだけど~ 木の上にもたくさんいるから、全部で何羽くらいいるんだかわからない\(◎o◎)/! キジバトさんももちろんいるし、今日はガビチョウさんも来ていたよ。 あそこにいつもごはんがあるよって、口コミで広まっているのかな?^^

ずっと多頭飼いのコ茶家だけど、大人になってからもこんな関係の子たちはいなかった。 見ていて呆れるほど仲良しなごんまる❤ こんなの見ていると、寒くてもほっこり幸せ気分になる(#^.^#) まる子、うちの子になってくれてありがとね! ごん兄ちゃん、う~~~んと長生きしてね!!!