●雪遊び その3

外の様子が気になって仕方がない様子のごんまる。誰かがまだ雪かきしているのかな? それとも、嬉しそうにわんこがお散歩してる~? ふたりともとりあえずお風呂場で雪玉とかさなくちゃね・・って思っていたら・・・

何と!!! ごんたろはそのままお洗濯された~~~! ぼく、騙されたんだ・・ って怒っているごんたろくん^m^

あんだけの雪玉お湯で流したら、ほぼ全身ビショビショになっちゃうんだよ。 お洗濯してもらえて良かったじゃない! 続けて同じ思いするよりも、一回で済んだんだからね!(^^)!

はい! 雪で体力使って、さらにお洗濯されたごん兄ちゃんのために、特別に牛肉焼いてあげたよ! 一番体力使ったのはねえちゃんのような気がしないでもないが・・^_^; ねえちゃんは、いつもより多くワインを飲んで良し! おつかれさま~♪