●軍団選抜チームと雪遊び♪ その1

早朝からのお仕事終わってから、パワフル綾ねぇが雪遊びに来てくれたよ~(#^.^#) おいしいドンクのパンや、トップスのケーキ他、いっぱい買って来てくれたのに、写真撮ってなかった(T_T) おいしおいしの写真は、唯一これ一枚だった~ いつもいろいろありがと~~~m(__)m  そして、うちはやはり寒いのか、ひなたぼっこのおふたりさん^^

食後の休憩終わったら、今日の目的、お山へ行ってみようね~♪ 久しぶりにお山へ登る母ちゃん、かなりきつかった(>_<) 少し鍛えないとそのうち登れなくなっちまうか・・・ヤバイ・・・・・

こんなにカラッカラで上に雪あるのかなあ・・とちょっと不安になりながら必死に登る。あっ、必死なのは母ちゃんだけですがね(ー_ー)!! あと、綾ねぇもちょっとね^m^ このあたりでは無口になり、ぜぇ~ぜぇ~という息遣いが・・・

雪、いっぱいあったよ~~~\(^o^)/ 深すぎないし、ビショビショでもガチガチでもなく雪玉にもならず、グッド!

水分が抜けちゃっているせいか、雪玉作ろうと思ってもできず~ 走ったりゴロゴロしたり、みんなとっても楽しそう❤