●軍団選抜チームと雪遊び♪ その2

時々風が吹くと寒かったけど、風が無い時は暖かくて雪遊び日和だったよ♪

今日も実は先客が奥の雪がとけているテーブルのとこでお食事中~ 年配の男の人二名、女の人一名のハイキングのグループ。 時々そっちが気になるごん兄ちゃん。 一回走って行きそうになっちゃって大声で止めたら、ニコニコといい感じだったのでホッ!  お話したら、西所沢から電車でみえたとか。犬嫌いじゃないみたいで良かった~

ねえちゃん、いっしょに走りながらスマホで写真撮っているから、たまにこんなことに^m^ いっぱい遊べて良かったね~~~(#^.^#)

お空へお引越ししたシルクさんに会いに行って来た綾ねぇとケイン兄。 全然具合悪いとかじゃなかったから、亡くなった前の日におやつを買って来たんだって。 いただいて来たからって、ごんまるにも持って来てくれたの。 まずはコ茶にお供えして、 その後にあげるね。 しるくねえさん、ありがと❤ いただきまぁ~す♪