●落ち込むまる子

イスの上に上半身乗せて、顔をテーブルに乗せているのが好きなまる子♪ おまんじゅうみたい~❤ 食べ物は遠ざけるけどね^m^  こうして写真で見ると、うちのテーブルはげはげぼろぼろ~~~ 買い替える予定は・・・無い(ー_ー)!!

ビアディーレスキューで保護されていた子が預けられている訓練所が、テレビで紹介されるということで見ていたら・・ 鳴き声のせいか、まる子が落ち込んじゃった! ここの訓練士さん、本当に犬が好きなんだなって思った。 http://avdj.sakura.ne.jp/
これからもたくさんの子たちを救ってあげてほしい。あの映像みてバッシングとか、なぞだ。。。 あの保護された子はどうやら卒業はできないようだ。持って生まれた血筋に問題があったのか、あまりにもひどい経験をしてしまったのか・・ とりあえずずっとここで暮らせるらしい。 他で保護されていたら、おそらく殺処分だっただろう。どうぞよろしくお願いします。m(__)m

おじょうちゃま育ちのまる子には、鳴き声やいろいろショックだったのかな・・ 明らかに様子がおかしかった。 ごん兄ちゃんと恒例のお遊びして気分転換♪ どちらも疲れはてて爆睡中~ 今晩、怖い夢見てうなされたりしませんように!