●三回目の雪遊び♪ 午前の部 その1

今回の雪はどんどこ溶けているから、雪遊びは無理でしょ~って思っていたんだけど・・ 迷わず 「山に行く!」 と自信満々で言う父ちゃん。 雪、残っているのかな~って思いながら掃除機かけていた母ちゃん。 帰って来て写真見せられてびっくり~~~\(◎o◎)/!

前回と違ってもう溶け始めているから、登る途中はすべって怖い場所もあったらしい。 母ちゃん、行かなくて正解(ー_ー)!!

でも、山の上には雪がたっぷりで、雪玉もできずに最高のコンデションだったって(*^^)v

最近のごんたろ、とってもよく動いてアクチブ♪ やっぱ15㎏以下に体重維持だね!

完全貸し切りで、好き放題走り回っている様子が写真からもよくわかる! 楽しそう~~~♪