● 久しぶりにチクチク・・

あ~あ~~~

この前HGで買ったばかりのリード、 噛んでいるのに気付くのが遅かった(>_<) みごと切断! まだきれいだし、もったいないので 見栄えは度外視、無理やり縫い付けた。 引っ張る力はそんなに無いから、 これで何とかもつんじゃないかな・・・ そしてそして、コ茶家は今までごみ箱は ポンと簡単に捨てられるほうがラクチンだから ふたつきのものは使っていなかったんだけど・・ ティッシュやりんごの皮くらいならいいけど そのうちとんでもないものを飲み込んで 大騒ぎになりかねないので買ったよ~ たぶん、開けようと思えば簡単に 開けられると思うんだけど、ごん太郎の場合 そこまでやる気はないもよう。 目の前にあると、我慢ができない。。。 それにしても、最近は分別が細かいから いくつもに分けなくちゃいけなくて大変! 分けたものを、ちゃんと有効利用してくれて いるのか、ひじょ~に不安(;一_一) 二段のは、上が可燃ごみ、下がプラごみ。 三段のは、上からアルミ缶、不燃物、飲料びん。 この他に、紙布、アルミ以外の飲料缶、 電池やライター、ペットボトル、粗大ごみ等など。 あっ! ワインのビンは当然外で保管だよ^^ 取り替えてみたら、前よりすっきりした! ごんちゃん効果で、あちこちかたづいたり きれいになったり・・ 喜ぶべきなのかぁぁ~~~?!?!?