● かなり大変だったの・・・

うんざりしてきているコ茶。                    どしたの?  byごん太郎

やってらんない・・・ byココア

今年の年賀状には、どうしてもごん太郎を入れたかったため 年末ぎりぎりまでコ茶ごん撮影にチャレンジしていたんだけど・・・ それはそれは大変でした(*_*) 庭での撮影は即効断念! 待てないどころか、走り回っていて止まらず! おまけにそう広くもない庭、いろんな影が入ってしまってとても無理だった。 今日は父ちゃんの検診日。 薬の効果が出てきたみたい! 白血球も減っていないので、このまま投薬治療でいけそうだ\(^o^)/ パセドウ病って、何年もかかる人とか、結局完治しない人とかも多いみたいで この先どうなるのかな~ってちょっと不安だったけど とりあえず良くなってきているんだから、良しとしよう! それに完治しなかったとしても、10年間薬を飲み続けてはいるけど 全く普通に暮らしている人とかもいるし、心臓に問題有りといわれるよりは まだましだと思うことにしようね~(^_^)v 困ること・・・・・・ ものすごく食欲がある! でも太らないんだよね。 元々けっこうおかし好きだけど、ほんとに良く食べるの(@_@;) 毎日おかし買ってきてもすぐなくなる! ま、あっこやわたしが太らなくていいとも言えるが・・・ お菓子代もバカにならないので、もう100円コーナーのおかしを いっぱい利用することにした。 埼玉医大ってね、次回の診察の予約時間が決まっていて その前に血液検査とか、尿検査とか、必要な検査をしてから診察になるのね。 で、血液検査は結果が出るまで普通は1時間くらいかかるから かなちゃんは、だいたい1時間前に行って、まず採血をするわけだ。 で、ひたすら待つ・・・ ところが、甲状腺の血液検査は結果が出るまでに2時間もかかるんだって! だから、必ず採血してから2時間は待ち時間があるってことだ。 時間がかかるほど大変ってことは、当然お高い(>_<) 一回帰るっていう距離でもないしねぇ~ 国際医療センターみたいにきれいならまだいいけど・・・ でも、めでたいことに、次の検査は2月18日でいいんだって! それだけ良くなっているってことだよね(*^^)v ありゃま、結婚記念日じゃないの! どうせ何もしないからいいんだけどさ~^^;