● 来年は予選会から・・・

なにたべてるのぉ~?

たべたいな・・

・・・という結果にがっくりのコ茶家。。。 そりゃそうだよね~ スーパーエースがいないのに、みんなしてブレーキなんだもん(>_<) こんなんでシード権取れるほど、箱根駅伝は甘くない! それにしてもなぁ~~~ なんで一区、あいつを使ったんだ! それだけがどうもふにおちない。 エースが故障のうえ、層がうすくて優勝もシード権もむずかしいなら、 4年生を使ってあがれば良かったのに! 女にうつつぬかして、やめるとか言っているヤツを使うって何でなんだ~? そこを大八木さんに聞いてみたい!!! 東洋大学、優勝おめでとう! やっと念願の優勝なのに、何で監督がやめさせられて、応援団が自粛なんだよ! たったひとりのチカン行為で、なんでみんなしてそんな思いしなくちゃいけないんだかわからない。 だいいち、最近のチカン行為なんて、この場合はどうか知らないけど 女の方もちゃんと調べろよな~ってことが多い! それで小遣い稼ぎしている女高生がいるのは事実だし。 選手たちは、きっと監督を胴上げしたかっただろうな・・・ 早稲田は、早々と駒大がつぶれたんで油断したんでないのかい~? つっこみすぎだっちゅうの! それにしても、あの解説者さん、あれは解説じゃなくて感想だよね~ 個人的に別に嫌いじゃないけど、解説者としてはどうんなんでしょう??? 早稲田卒だから、勝ってほしい気持ちはわかるけどさあ・・・ と、いつまでもチーズつまみにワインを飲んでいて、ふっと気付いたら注目の的! そりゃそうだよね^^ チーズだもんね~~~