●ありがとう チャンプ❤

テレビを見ていた父ちゃんが、 「あれ! ビアディーじゃない?」って言うので、あわてて見てみたら・・チャンプだ~っ! ワイドショーの、『今日は何の日?』 というコーナーだった。 今日は、チャンプの命日なんだって。2002年11月22日 8:55AM 永眠。

思わず見入ってしまい、当然、涙涙。。。 うちに本があったはずだよなって、出してきて ついうっかり、読みなおしてしまった。 そして、また、涙涙・・(/_;) 安楽死を勧められた子が、亡くなったのは なんと、15歳! しかも、生き生きと、楽しそうに過ごした日々。 チャンプ、うちの子じゃなくて良かったね・・ うちだったら、きっとこんなにしてあげられなかった・・・ 車イスを作ってあげるなんて、無理だもん。。。 そして、チャンプのおかげで、車イスを作って もらった子がたっくさん!
チャンプ、あなたはそのためにここのおうちの子になったのかな・・ 今では、わんこの車イスは、そんなにめずらしいことではないかもしれない。 でも、チャンプのころは、ほんとにあなたのお父さんでなければ、無理だったかもしれないよ。 今では、うちの近所にも車イスの子がいるよ。 みんな、チャンプとお父さんのおかげだね! ありがとう!チャンプ❤