●札姫母ちゃん 安らかに・・

6月23日 ごんたろうの母親 札姫ちゃん 永眠 長いこと癌と戦っていた札姫ちゃん。 余命宣告されていた日を過ぎてもずっとがんばってくれていた。 お疲れ様。ほんとによくがんばったね! 札姫お母さんを見習って、ごんたろも復活してくれたよ! さっつんがごんたろを守ってくれたんだね。。。 元気な子供たちをありがとう❤

そして悲しいお知らせがもうひとつ・・・・・ ごんたろのお姉ちゃん 亜姫ちゃんの娘 MayJちゃん 5月28日 永眠 Bunkoさんはあまりの悲しさとショックで、 今はそっとしておいてほしいと。 詳しい事情はわからないけど、信じられない思いだ。 MayJちゃんは、3月26日にかわいい元気な子を9頭も産んでくれた。 まだ2ヶ月のかわいい子供たちを残し、心残りだっただろうな・・・・・

札姫ちゃんよりも先に、孫のMayJちゃんが逝ってしまっていたなんて。。。 おばあちゃんと孫で、ひ孫とさらに増えた孫たちを見守ってね。

3月26日生まれのMayちゃんの子供たち。 お父さんはイギリスから迎えたウィリアムくん。 2007年に イギリスのクラフト展で、BISに輝いたウィリーくんの血をひいた子なので血統はばっちり! まだ何頭か飼い主さん募集中~ お母さんのMayちゃんは、病気とかではなさそうだし、健康に問題は無し! 元気でかわいいチベタン・テリア♪ 家族に迎えてみない~? メロメロになるよ❤

そして、ごんたろのお姉ちゃん、亜姫ちゃんも二回目の出産! お父さんは同じウィリアムくん。 6月5日生まれ 4頭のかわいい女の子❤ うちのかわいいごん兄ちゃんの姪っ子たちだもの、それはもうかわいいに決まってる(*^^)v おそらく一頭はBunkoさんちに残すと思うんだけど、こちらも飼い主さん募集中~♪ ビアディーはちょっと大きくて・・と思う方、お勧めだよ~~~♪ 普通は10㎏前後なんだけど、まれにごんたろのように15㎏くらいになる子も^_^; ごんたろはこれくらいの時からもうデカかった!