●ちゃた 嬉しいね♪

遠路はるばる新潟から、ごんたろの実家のじいじとばあばが来てくれた♪ ちゃたへのお花はもちろん、自分たちと、コ茶家三人分のランチやおやつまで持参で^_^; ロキサパ、いきなり孫の体重測定? ロッキー、キャンディー、札姫のパパだから ロキサパって呼び始めたのに、今だとえっと・・・ ロキサビキリイメ??? ん? 順番が・・ もうわからん(@_@。

今日のおともはごんたろの姪っ子、メイちゃん。ごんたろおじさんんと姪っ子メイ、びみょ~な距離^^  そのうちおじさんは、手足ばっか齧るので靴下をはいたおじさんになった^m^ きのうの夜、Bunkoさんから電話があったので、遠いからいいって言ったら 「どうしても来られたら迷惑だって言うんだったら行かないけど~!」 だって!(#^^#) ベッキーちゃんのおうちからのお花も配達してくれてありがとう! とっても嬉しかったよ~♪

毎日いろんな方からお花が届いて、感謝感謝です。みなさん、ほんとにありがとうございます。m(__)m