●ベビーベッドが祭壇に・・

ありがたいことに、どんどこ届くお花でちゃたが埋没してしまった! で、強ちゃんちで確か、板を渡して使っていたよね・・って思い出して、母ちゃんホームセンターに板を買いに行って来たよ。長さ計って行って、カットもしてもらって来た。ワンカット54円^^ りっぱな祭壇のできあがり! なんだけど・・母ちゃんケチって一番安い板買ってきたらね、ちょっとしなっている・・ ま、折れることはないだろう(^^;) 母ちゃんが板を買いに行っている間に、仕事帰りのらん&エンままが寄ってくれた。 家族以外でちゃたに会ってくれた最後の人になっちゃったね。ぎりぎり生きているちゃたに会ってもらえて良かった~ いただいたパンが、都会のかほりがした。うまいもん情報に疎いから知らなかったけど、 ジョアンというお店のパン、とってもうまかった(*^^)v ありがと~♪ http://www.johan.co.jp/ 獣医さんへココアの精神安定剤ももらいに行って来た。二日間無かったので飲まさなかったら、やっぱり夜中に1時間おきくらいに起きちゃうんで、効果はあるみたい。 で、その時にダメ元で聞いてみた。 「ちゃたみたいに苦しむ場合、何か楽にさせてあげられる方法ってないんですか?」 って。 『別に安楽死のためではなくて』 と念を押されたけど、強めの精神安定剤の坐薬があるんだって。 あくまでも口から飲ませられない時のためのものであって、安楽死のためのものではないって何度も念を押されたけどね。ただ、そのまま眠ったままになる可能性もあるってことらしい。 坐薬もふたつもらって来た。使うことが無いことを祈りつつ・・・

夜には、お店を閉めてからケイン兄が来てくれた。 ちゃたにはかわいいお花。 そして人間には所沢の地ビール 『野老ゴールデン』http://www.bellbeer.com/ 苦味が強い気がするのに、なぜか飲みやすい! あまり苦味の強いビールは好きじゃないはずなんだけど 何なんだ? このはまる感じは・・? 実は昨日の夜、精神状態おかしい母ちゃん、プチ家出^_^; といってもワイン飲んだ後だったから、すぐそばの駐車場に 車とめて1時間くらいぼぉ~っとしてただけ。 何だかわからないけど、まだおとといのことなのに ちゃたのことを思い出せないような、何とも不思議な感覚で それが悲しくて悲しくて・・・家族に八つ当たり。キレた。
そんな感じだったから家族だけの夜にならなくて良かった。ケイン兄、グッドタイミング(*^^)v ありがと~~~♪