●茶太郎の写真 ありがと~~~♪

夜ピンポンってなったので、ご近所わんともが来てくれたのかなってドアを開けると・・ カサブランカが入った大きな花瓶をかかえた渋さんとつねちゃんが! わざわざありがと~~~♪ 嬉しいことに、ちゃたの写真を持って来てくれた\(^o^)/ パソコンが壊れて中の写真をまだ取り出してもらっていないし、慣れないパソコンに焼いてあるDVDの写真を取り込んでプリントアウトするとかって、気が重くてやだな・・って思ってたんだ~ そう言えば、うちってめあちゃんの時もたまたまあったペラペラの紙に印刷してあった写真を切って 飾っていたら、渋さんが写真をたくさん持って来てくれたんだったよな・・毎度ありがとです。m(__)m 左の額に入ったロン毛のちゃたの写真をいただいたんだけど、帰る途中に渋さんが電話をくれた。 ロン毛のちゃたにしようか、今のちゃたにしようか迷ったから、中にもう一枚写真入っているからって! 開けてみたら、最近のかわいいちゃたじいちゃんが! うちにあった額に入れて早速飾らせてもらった。 エマちんとレイちゃんはおうちでお留守番なのかと思ったら、車の中でおとなしくお留守番していた。 うちじゃありえないことだ! エマちん、レイちゃん、おつきあいありがとね♪ 

ココアはやっぱり何にも理解していないみたい。 きのうの今ごろはまだ生きていたんだよな・・ って思うと、何だか信じられない思いだ。 せっかく組み立てたベビーベッド、ちゃたったら 何時間かしか使わないんだから、全く! もうちゃたはいないんだよね・・・・・・ 何だかまだ実感としてピンとこない。