●ま~る 実家でシャンプー

見て! この洗い上がりの違い!!  まあね、かけている時間考えたら当然違うのはあたりまえなんだけど・・ うちで同じ時間かけたとこで、こうはならない! どこぞのセレブのおうちのお嬢様みたい~  なんてそこまで思うのは親バカだけか^_^;

いつもどおり、自分の実家のごとく寛ぐごん兄ちゃん^^  いくらわんこが騒ぎまくったとこで、喧嘩とかでないのはわかるだろうから、全然気にならないんだね。 だいいち、飼い主たちに全く緊張感が無く、寛ぎきっているのがわかるもんね(#^^#) トリミング中にどんなにおっかなく怒られても、実家の父さま大好きなま~る。今日も甘えて来たんだね^^ いまだ体調いまいちの母ちゃんは、ひとり寂しく留守番。でも、たまにはうちでひとりってのもいいもんだなって思った。うちの場合、まず無いからね~

ま~るの手のふわっふわが大好き! かわいいな~❤ 今日はね、あんよは小さいんだよ! なぜかと言うと・・・ しばらくショーの予定が無いと思った父さま。 1か月ちょっとたったころに、調度きれいになるようにカットしたんだって! ところが! 7月3日にショーあるんだよね!
ちゃんとその報告をしていなかった実家の母さまね、ものすごいけんまくでぶっとばされたんだって~! となりの部屋にいた父ちゃんとねえちゃん、何事かとびっくらこけたみたい! 聞いてみたかったな~^^ 足だけカットしたとこで判明したもんで、手は3日に調度いいくらいにカットしてくれたの(*^^)v 飼い主としては、最近やる気の全く無いま~る。3日も期待していないからいいんだけど、職人気質の実家の父さまとしては、何とも腹がたったもよう! ま、これは母さまの失敗だね~^m^ これからは、カットの前にショーの予定日は、決定じゃないにしても、出すかもって報告しようね~(*^-^*)