●マール おめでと~\(^o^)/ その2

東京南クラブ連合会展 グループ1席

ショーは終わったと思って爆睡していたマールにとって、衝撃的なできごと! これから総合戦だよ~ グループ1席になると、次の戦いが待っているのだ! ま、マールにとってはまだ二回目だもん、わかんないよね^m^

総合戦のマールは、ほぼ寝ていたそうだ^m^ 総合戦では、”クィーン” が一頭、”リザーブクィーン” が二頭選ばれるんだって。 そして最後に ”クィーン” と ”キング” が戦って、 勝った方が ”ベスト・イン・ショー” ということになるんだとさ。

総合戦に並んでいるだけで大満足の飼い主^^ すごいな~~~!

帰りにお世話になった方々と、祝杯をあげてから帰って来たねえちゃん。 全員運転手ですから、もちろんお茶ね^^ マール、偉かったね~! お疲れ! これからもショーを楽しもうね(*^-^*) お世話になった実家の父さま、母さま、お仲間の皆様方、 本当にありがとうございました。嬉しいよぉ~~~~~(*´▽`*)