●母ちゃん ランチ♪

イベリスが咲き始めたよ~♪ かわいいな(*^-^*) 毎年枯れてくると何も考えずにバチバチ切っちゃうんだけど、ちゃんと咲いてくれるおりこうさん❤ 忘れるほど前に植えた黄色のチューリップもほったらかしで毎年咲いてくれる優等生❤ 母ちゃん、今日はご近所わん友とランチ♪ アストラのママが車で前を通って、どうしても行ってみたいからって^^ ”ピザ屋のチーズカフェ” https://localplace.jp/t200326045/

”王様のリゾット” を 目の前でまぜまぜ(*^-^*) 器もチーズなんだって! うまかった~!!! ゴルゴンゾーラクリームチーズ のスパゲッティもうまかった! みんなで違うのを頼んで ワイワイ食べるのって楽しい♪

この前にラクレットも 目の前でやってくれたのね。 でも全員が、お店でラクレットいただくのは初めてという田舎もんメンバー。 わぁ~~~って興奮して見ているだけで、誰も写真撮る 余裕無し!^_^;

他にも、ピザ、山盛りサラダ、チーズフォンデュ、みんなうまかった! おばはん的には、ラクレットが一等賞!(*^-^*) デザートは、クレームダンジュとやらにしてみた。もちろんこれもうまうま~♪ ぜひまた行きたいというお店だった! チーズ大好き母ちゃん、大満足!(#^.^#)

日曜日のショーで一等賞だったのに、帰りが遅かったのでお祝いできず。 きのうはうっかり忘れて^_^; 遅ればせなたら・・・お祝いの牛肉♪ マール、一等賞おめでと~~~!\(^o^)/