●ごんたろ シャンプー

あさってま~るのショーがあるってことは、 明日はま~るのお洗濯。 当日、ごんたろだけあんまりばっちいのはかわいそうなので、今日はごんたろのお洗濯♪ これもごんたろを思えばこそなんだけど、どうやらご当人にとっては迷惑なだけだったみたい^_^; ごんたろさん、お疲れになったそうです^^ ま~ すごい寝相! 本日、14.6㎏。

お腹にあるのは出べそでは無く、ごん兄ちゃんの大事なおてぃんてぃんだよ~ ちゃたの出べそはこれよりずぅ~っとでかかったっけな~! あっ、でもちゃたも出べそとおてぃんてぃん、同じくらいの大きさだった~^m^ ちゃた、ごんたろ、ともにこちらの都合でたまたま取っちゃったからだよね! そうでなかったら、きっとりっぱだったはず!

調度治るころだったとも言えるけど、感じのいいお医者さんの薬はやっぱり効いたみたい! やっとこ母ちゃん体調不良から完全復活(*^^)v 買い出しに行こうと出かけたら、目の前がこのバスだった。はでばでしくて落ち着かないな~ 横はもっと派手なんだよ! 中もらしい! バスは右折だから、左折して行こうっと♪