●ま~る シャンプー

早朝に何だか寝苦しくて目が覚めた。 起きてみたらこれだもん・・・ これじゃ寝苦しいわけだよね~~~(>_<) ごんたろが母ちゃんのベッドの上で手足をカジカジするのが趣味のため、しょっちゅう母ちゃんのふとんがビチョビチョに(T_T) しかも掛布団をめくってやってることもあるので、敷布団もおねしょしたみたいになる。
それを防ぐために、布団の上にベッドパットをかけ、四隅のゴムで固定して守っている。 ほんとはね、掛布団カバー、フィットシーツと同じ毛のつきにくい素材のベッドパットほしいんだけど、8000円もするんだもん~ http://item.rakuten.co.jp/emoor/001003sd/ セミダブルサイズだから余計に高いんだけど、シングルサイズのベッドだったら母ちゃん寝る場所無かったじゃない! 年を取ったら寝なおすということができなくなってしまった母ちゃん。もう起きるからいいわん! で、網戸にしたらごんまる気持ち良さげに寝ているし!

予定どおり、今日はま~るのお洗濯。 ごん兄ちゃん同様、お疲れだって~^^ 洗いたてなのに・・・・・ この口の周りの色が悲しい(T_T) ここのとこ、また食欲不振のま~る。 一時21㎏になりそうだったのに、 本日 20.2㎏。 明日はコ茶家としてはありえないことに・・ なんと! 4時起床、5時出発! 山中湖のドッグショー。 最近全くやる気の無いま~るなんだけど、 ここの会場がとってもきれいで良さそうだし、 楽しいイベントもあるみたいなの。 まだ出られるかどうかも全然決まってないし、 どうなるかわかんないんだけどね~^_^;
会場はここ! http://www.kirarayamanakako.jp/ ポチッとして出てくる写真の、真ん中の建物の向こう側、芝生の所が会場。 いつものサマーランドや川越水上公園の駐車場とは全然違うんだよね! 楽しめたらいいな~♪ さ! みんなで早寝早寝!!!