●山中湖 ドッグショー その1

予定通り、4時起床、5時出発! コ茶家、おそらく家族全員揃ってでは、最初で最後の早朝出発~! 日曜日とは言え、くそ早いので高速はガラガラ。順調に気持ち良くドライブ♪ 予定よりも早く到着。ショーに出るわけじゃないごん兄ちゃんは、汚れてもいいので湖畔をお散歩(*^-^*)

アリソン、フラッシュ、久しぶり~♪ またまた大きくかわいくなったね! いつまでも全員いたら、それはそれで困ることなんだけど、ついにたった2頭になっちゃったんだ・・ 寂しいけど、みんないいご縁があったんだから、おめでとう!なんだよね(*^^)v ビア飼いさんなら知っている人が多いと思うブリザード。その最後の子供になるジハード、15歳。 今日も元気にいっしょだよ♪ ジハードってば、ほんっとかわいいおばあちゃん❤ なんちゃってわん好きな人からは、こんなお年寄りをこんな所へ連れて行くなんてって言われそうだけど、ジハードは生まれた時からずっとショードッグの世界に生きてきて、ショーの日に置いて行かれることは何よりもストレスになると思われる。 大好きなショーの会場で、もしも倒れることがあっても、それはそれで本望だと思う。 あのがさつな実家の母さまが、ショー会場でジハードの場所が快適かどうかは、最大限注意をはらっているのがよくわかる。ジハード、幸せだね❤

今日はテントを一張りみんなで借りているので、特等席! 目の前がリンク。 とういうか、実家の母さまはいつも早く順番待ちをしてくれているので、特等席なことが多い。 でも、いつもの会場と違って広いので、目の前と言っても距離があるから広々していて気持ちいい~♪ 暑いので、出場する子たちが待っている場所にもずらっとテントが張られていた。 ごん兄ちゃん用のイスも持参^^ ブリード戦がはじまる前にきれいきれいしてもらうま~る。

しかぁ~し! 今日も予想通りやる気のないまる子さん。。。 ま、不戦勝ですが^_^; このぶんじゃ、グループ戦も期待できないね。結果がダメでも、ま~るが楽しそうにやってくれればそれだけで嬉しいんだけどな・・ もう楽しくなくなっちゃったのかな(T_T) 実家の母さまが言うには、みんなそんな時期もあったって。また嬉しそうに参加してほしいな!

応援組は今日も楽しそう^^ あちこち見学して歩いたリ、写真撮ってもらったり♪ うちにはずぅ~っとご縁の無さそうな、優勝カップみたいのが並んでいる本部席のあたりでパチリ! それでもほんとは、イスでしゃっちょさんしている時間が一番長いんだけどね~