●亜姫ちゃん 初めての月命日

はじめての月命日を ”初月忌” というらしい。もうすぐ70歳という年齢で今さらそんなことを言っているおばはん。。。

先月のコ茶の誕生日、朝パソコンを開いて固まった。ごんたろのお姉ちゃん、亜姫ちゃんがお空へとBunkoさんがアップしていた。最近あまり連絡をしたことも無かったので、具合が悪かったとか何も知らなかった。しばらくコメントすらできなかった。

月命日にお花をと、それはお願いしてあったんだけど・・・ 電話をしてみようと思いつつ、今日になってしまった。Bunkoさん、ごめんね。。。

f:id:marycocoa:20210312101223j:plain

 2021年2月12日 亜姫ちゃん 永眠 12歳半