●りんごちゃん💜

f:id:marycocoa:20211110203931j:plain

f:id:marycocoa:20211110203942j:plain今日は、ごんちゃんの実家の、最後のビアさん、りんごちゃんの初めての月命日。お花屋さんから、送ったアレンジのお写真が届いたよ。

f:id:marycocoa:20211110204138j:plainそしたら、BunkoさんもFBにアップしてくれていた。2月に亜姫ちゃん、6月にはいちごちゃん、そして10月にりんごちゃんも・・・寂しいね😭 みんなとっても幸せで、今ごろお空で全員集合、ありがとって言ってるね😊 こちらこそありがとだよね💖