●ぶーの破壊活動続行中〜😭

f:id:marycocoa:20211117214551j:plain
f:id:marycocoa:20211117214602j:plain

何日か前に、いきなり台所にあるイスを飾り出したぶー。少しでも破れていたのならわかるけど、全然傷も無かったのに❗️ ピラピラしているビニールは鋏でカットして、そのまま使っていたら、さらに悲惨なことに😱 あんなに怒ったても効果無しか・・・

このまま使うには、ちょっとひどすぎる。同じような木のイスがあるんだけど、びみょ〜な高さの違いなのか、母ちゃんの腰にはこれのがいいのだよね。安物が身体に合う体質なのかも😅

f:id:marycocoa:20211117214640j:plainもともとはスーパービバで買ったものなんだけど、行ったら在庫ゼロ。カバーも売っていなかった😭 帰り道にある小さなカインズに期待せずに寄ってみたら、このカバーを売っていたので買ってみた。税込598円也😊 イスも似ているのを売っていたので、どっちを買うか悩んだけど、カバーにしてみた。イスはまだしっかりしているし、処分するのもかわいそう。処分はクリーンセンター持ち込みで有料だしね。

f:id:marycocoa:20211117214657j:plain

さて、何日もつかな・・・ 使ってみたら、寒い時期だし座り心地はなかなかいい感じ👍 ただし、踏み台代わりにはできなくなった。年寄りはこんな不安定なものを踏み台にはできませぬ😅