●御殿場お遊び会のはずが・・・

今日は、御殿場お遊び会の日。楽しいお写真たくさんアップ出来る予定だったんだけど・・・諸事情により急遽欠席に😭😭😭
つまんないから、最近のとらちゃんとしろちゃんの写真でも・・・

f:id:marycocoa:20210312104543j:plain黄色い◯印の中にあるのが、おもちゃの先っぽね。いや、違った💦 これはしろちゃんのしっぽかな❓ 下の写真からはおもちゃね😅

f:id:marycocoa:20210312104601j:plain
f:id:marycocoa:20210312104553j:plain

ねえちゃんが遊ばせると、とらちゃんはすぐにノリノリらしいよ😊 しろちゃんも興味はあるんだけど、いかんせん慣れない子でね・・・それでも、ちょっと長く遊んであげていると、そのうちしろちゃんも遊びだすらしい💕

f:id:marycocoa:20210312104639j:plainこうして見ると、しろちゃんもけっこう長いんだね❗️

f:id:marycocoa:20210312104651j:plain
f:id:marycocoa:20210312104700j:plain

f:id:marycocoa:20210312104717j:plainここに敷いてあるタイルカーペット、ずっと前にみかちゃんちでいらないからってもらったの。日当たりが良過ぎてフローリングが痛むので、窓際にだけ敷いていた。

f:id:marycocoa:20210312104731j:plain
f:id:marycocoa:20210312104749j:plain
f:id:marycocoa:20210312104741j:plain
f:id:marycocoa:20210312104847j:plain
f:id:marycocoa:20210312104856j:plain

それが今はね、昼間はほとんどフリーの猫ちゃんたちの大好きな爪とぎに🐱 だからいつもずれずれになっている😅 毎日ガリガリされて、かなり痛んできたんだけど、まだいただいたのがあるから余裕なのだ👍

f:id:marycocoa:20210312104916j:plain

f:id:marycocoa:20210312104931j:plain
f:id:marycocoa:20210312104944j:plain

f:id:marycocoa:20210312105003j:plainこの子たち、保護してからもう半年以上たつんだけど、もうちょっと慣れてくれないものかね・・・ 母子でいるから人間に懐かないんだろうけど、今さら離れ離れにするのもかわいそうだし、外に追い出すこともできない。おかしな家族ができちゃった😅