●まぬけ・・・

f:id:marycocoa:20210313105233j:plain

前からほしいと思っていた、泡ハンドソープ用のオートディスペンサー。この前の旅行の時、酒々井アウトレットでお安いのを見つけたので買って来た👍 そしたらね、買っただけで満足しちゃって、なかなか使い始めなくて😅 やっとこセットして使ってみたら、やっぱりなかなか使いやすくていい感じ❗️ で、使った後に泡が出るとこに少しついていたもんで、ついうっかり拭きとろうとしてしまった💦 当然泡が出てきて下が泡だらけに😱 だからセンサー式だって言ってるだろが❗️❗️❗️ なんてまぬけなんだ。。。

f:id:marycocoa:20210313105357j:plain

でもって、これはちょっと前のお話。母ちゃんが台所で何かやっていると、この場所で寝るのが通常のまる子。めあちゃん、ちゃたの後を受け継いだみたい😊 じゃまなんだけどね~ 冷蔵庫の一番下の野菜室を開けるたびに顔にぶつかるんだけど、気にならないらしい。こんな場所なのに、かわいいね~なんて添い寝した、あふぉなねえちゃん😅

f:id:marycocoa:20210313132839j:plain母ちゃんが野菜室の上の冷凍庫を開けたら、ねえちゃんが、あっ❗️ って固まった❗️ 何かと思えば・・・引き出しの下側がえらく汚れていた💦 いちおうたまに冷蔵庫も掃除はしていたんだけど、そこは盲点だった😱 速攻濡れ雑巾でお掃除。簡単にきれいになったけど、あれってカビだよね・・ってことで、除菌除菌❗️