●ハッピー母ちゃん、お誕生日おめでとう❤

今日はココアと茶太郎のお母さん、ハッピーの14歳のお誕生日♪ コ茶を連れて会いに行こうと思い、電話をいれたけど、ばあばはお出かけ中で連絡取れなかった。 残念~~~(>_<) で、お写真撮れなかったので、赤ちゃん生まれましたというお知らせのお写真を♪ ママです。の後に、メスって書いてあるのが、ちょっと笑える。 わかるって!^^ 当時、新所沢パルコの中の 『サラブランド』 というお店で働いていたねえちゃん。 そこのお得意さんだった、コ茶の実家のばあばが、このお知らせのポスターを貼らせてくださいって みえたんだって。 昔からビアデットコリーという犬種を知っていて、本物を見たことなかった母ちゃん。 住所を見たら、以前住んでいた分譲地の中でよくわかる! ただ見てみたいだけでたずねた。 多頭飼いをしようなんて気は全くなかった! そのころ、まだごん太への思いを引きずっていた母ちゃんは、一番でかいトトちゃんにひと目ぼれ❤ この子だったらって思ったら、病気を持っているので、この子はうちに残しますって(/_;) でもなぜか、最初に電話をした時、真っ先に聞いたのはココアのことだったらしい。 自分では全く覚えていないんだけどね・・・ そして、会いに行ったとき、玄関につないでおいたメアリーのそばでずっと寝ていたココア。 そんなわけで、最後に残ったココア、ペットショップに引き渡すという前日の夜、うちに電話があった。 「どうしても飼ってはもらえませんか?」って。 できたらペットショップには渡したくなかった実家のばあばの思いがひしひしと・・ 翌日、めあちゃんといっしょにお迎えに♪ トトくんは去年の10月19日、あちらにお引越し。まだ9歳だったけど、お医者さんに言われたよりは ずっと長生きしてがんばったトトくん。 みんなの悪いとこ、ぜぇ~んぶ持って行ってくれたのか、ほかの兄弟は全員元気! そして、もちろんハッピー母さんも! お母さんが長生きって、とっても嬉しい(^_^)v トトくん、これからもお母さん、兄弟を見守っていてね☆