●八ヶ岳ワンパラへ♪ ニ日目 その2

ねえちゃんを独り占めしていればご機嫌のココアさん。 ねえちゃんにちゃたがついて行くと、ジトっと見てる(-.-)  ったく、困ったもんだね。 最近、それでもいっしょに走ったり、ずいぶんましになってきていたんだけど、 朝の一件でご機嫌損ねたココアさん、今日はいけません(>_<) ほんとにやっかいなお年寄りになってきましたよぉ~~~ うちにはすでにやっかいなお年寄り、二人もいるんだから勘弁してくださいな(/_;) かなちゃん、にゃんちゃん、ココア・・この三婆トリオ、かなり強烈! もちろん、後の二名はなんだかんだ言ってもかわいいもんですが^_^;

それでも、こんなに気持ちいい場所で走っているうちに、どうやらすっかりご機嫌もなおったみたい(*^^)v  歳と共にひどくなっていくココアのやきもち、これも困ったもんだけど ごんたろの警戒吠えのように、よそ様にご迷惑かけるわけじゃないから、まだましかな。

コ茶家の旅行、何をするわけでもなく、こうやってコ茶ごんが走っているのを見ているだけ~♪ わんこに興味ない人が見たら、何が嬉しいんだかわかんないだろうね^^ 家族全員、価値観が同じってのは幸せだったわん(*^^)v

予定外に三分一湧水で時間をとってしまったため、へざこのとこへ行くのが遅くなってしまった(>_<) うちでニ婆コンビが待っているもんで、ゆっくりすることもできず、ばたばたとごめんね。m(__)m 日帰りの方がかえってゆっくりさせてもらってるね! 次回はいっしょに遊べるお休みの日にしようかな・・ 本来、全くアウトドア派でないコ茶家が、こんなにきれいな景色を楽しめるのも、わんこのおかげ(^_^)v そして、ワンとものおかげ!  高速もまともに走れなかったコ茶家が、渋さんやtakaさんに先導してもらったり、 前後についてもらったりしながら、何とか遠出ができるようになれた。 そして、あろうことか、雪遊びにまで行くようになっちゃって! 詳細な現地情報を提供してくれる、たぅままや強ちゃんの存在も大きい! 感謝感謝です。m(__)m 土日祭日&早朝行動の多い東京チーム。 コ茶家は体力的になかなかごいっしょできないけど、今さらだけど、ありがと~♪ そして、最近お世話になっている、平日友の会の会長、パール母さんにもありがと~♪