●にゃんちゃん フルクトサミン検査結果

三回目のフルクトサミン検査の結果も、がっかりする数値だった(/_;) 血糖値が高いため、水をガブのみ。多飲多尿状態が続いている。 明日から、とりあえず朝だけインシュリンを2ミリから3ミリにすることに。 昼間は、うちは誰かがだいたいいるので、もしも低血糖になってしまっても対応できるから。 そして、インシュリンを違う種類に変えてみることも考えている。 でも、その場合、低血糖になることも考えられるので、病院に預けることになる。 来月はじめ、もしかしたら、またアスプロスに行こうと思っているので、 その時にチャレンジしてみようかと考えている。 こんなに血糖値が高くても、見ている感じでは、にゃんちゃんは別に機嫌が悪いわけでもなく 元気そうに見えるんだけど・・ これがもしも人間だったら、ブツブツ文句を言っているのかな・・ にゃんちゃんが糖尿病ってわかった時、いろいろ検索してみたら、ねこさんの糖尿病は とっても治療が難しいタイプがあるってねえちゃんが言っていた。 ずばり、にゃんちゃんはそのタイプみたい(/_;) 何とか早く、にゃんちゃんに合った治療法が見つかってほしい! もう16歳のにゃんちゃん、少しでも気持ち良く毎日過ごしてほしい!!!