●南信平日オフ♪ その4

わんたちもいっぱい遊んで、のんびりタイムが増えて来た^^ くうちゃんはリアスちゃんがとっても気に入ったもよう(*^^*) 怒られても全くめげないくうちゃん^^

広場のあっちとこっち、どっちも居心地良かったね~♪

大好きな場所での時間はあっという間に過ぎてしまう。 特別なことするわけでもなく、ただただのんびりまったりと♪ そろそろ撤収準備しなくちゃね・・

帰って行くおともだちを見送るわんたちも寂しそう。 荷物の積み込みは終わったけど・・お名残り惜しくてなかなか出発できない^_^;

今回、「平日オフ・ファイナル」 ということで計画されたんだけど・・ 帰り際、いつも場所取りをしてくれるうさぎさんが 「次はまた秋だね~」 だって! ・・・ってことは、また開催できるってことかいな??? それはそれで嬉しいな~(*^^)v 今回、Junさんには会えなかったけど、この会をはじめてくれてありがと♪ そして、うさぎさんはもちろん、幹事のディノ母、ありがと♪ ご参加のみなさま、みんなありがと~~~❤ 今日、コ茶家は佐藤姉妹といっしょにワンパラにお泊りなんだよ~♪ 最後に残ったのは、のんびり母さん、カール母と佐藤姉妹とコ茶家。 さあ、出発~♪ という時に、母ちゃん、やっちまった。。。 トラブル発生!(>_<)