● 落し物・・・・・(/_;)

14:15 まだある・・

14:34 うぅ・・・・・ない・・・・・・・・

丸いのは一回り小さくて                       チベタンのは無かったから                   パウ柄で作ってもらったのに(/_;)

きのう、帰って来てから判明! ごん太郎の鑑札とネームプレートが 無いよぉ~~~(/_;) お揃いのネームプレート、できたばっかり だったのに・・・ ごん太郎用にHGで買った、コ茶とお揃いの カラー&リード。 リードは特注で希望の長さに作ってもらったのに、あく太郎め、噛み切っちゃった(>_<) で、再度注文してもらったのが届いたって連絡もらったので、受け取りに行ったんだけど・・・ 何と、ランチの時のちょっとした間に 今日使っていたリード噛み切っちゃって さっそく受け取ったのを使うはめに(*_*) カラーとリード、ちぐはぐ~ 今日のは、みるかぁにいただいたもので、 色がかわいくて気に入っていたのに・・・ 何とか直すぞっ!!! おいおい、あく太郎や~い! いったい何本用意すればいいんだよ~!! ランチのときとかつないでおく時用に 鎖のリード買おうかな・・・ でも、ガチャガチャとうるさくて、ココアは怒り、 ちゃたはびびりそう・・・・・・ 全くやっかいな姉弟たちだこと。。。 さらに、カラー&リードの整理していたら、 茶太郎の黄緑色のカラーが無い!!! これも、コ茶ごんお揃いだったのにな(/_;) どこかに置き忘れちゃったのかなあ・・・ きのうのお出かけは、父ちゃんはお留守番。 ここんとこまた疲れやすい父ちゃん。 15日の検査で、出すぎていたホルモンが 今度は出なさすぎだって! 薬の効き過ぎなんだったら、薬を減らせば いいように思うけど、どうもそうはいかないらしく 今までどおり抑える薬を飲みながら、 出す薬も飲むんだって~(@_@;) 何だか、訳わからん! まあ、生きるの死ぬのって病気じゃないから いいけど、何だかな・・・