● 気の毒なラッちゃん・・

ものすごく迷惑そう・・

ひたすら耐えるラッちゃん(>_<)

かわいそうなので庭に避難!

お昼過ぎ、兄貴のうちが遊びにきた。 お嫁ちゃんと下の息子、そして今日は ミニチュアダックスのラッキーくんも♪ ごん太郎とは初対面のラッちゃん、 来たとたんに、帰りますって^_^; めあさんのことが大好きだったラッキー。 ごん太郎の手荒い歓迎に、ひたすら耐える! 声を出すこともなく、怒ることもなく・・ かといって、決して怯えている様子もない。 ただただ固まる。。。 上に乗っかっているごん太郎を持ち上げたら ラッちゃんもいっしょに持ち上がった(@_@;) 食うなぁ~~~!!! 怪我をするほど噛み付いていたわけでもないんだけど、ラッちゃん、やっぱり軽いのね・・ ドッグランとかで遊んだことのないラッちゃん、 何だコイツは・・・って顔してた^^; あまりのひどさにラッちゃんだけ庭に出してあげたら、嬉しそうにプラプラ楽しそうだった。 いいよね~ ちっこいからどこ歩いたって たいした被害もない。 ところが!!! ちょっとしたすきにごん太郎が庭に出ちゃった! ひょえぇぇ~~~~~\(◎o◎)/! ものすごい勢いでラッちゃんを追い掛け回す! ゲゲゲ!!! わすれなぐさが! 植えたばっかの苗が!! ムスカリがぁ~!!! ガックシ・・・(/_;) 掲示板にも書いたけど、今日は朝から、 クッションを完全に食いちぎられて処分。 その後、またまたちゃたのベッドの敷物を食いちぎられ、玄関に置いてあった父ちゃんの皮のサンダル齧られ・・ 母ちゃんの安物のくつもあったのに(T_T) うぅ~むぅ~~~ この齧るくせはいつまで続くんだ~? 今までこういう子はいなかったもんで、 ガードが甘いのがいかんな(-_-;) 気をつけているつもりでも、次から次へとやられてしまう。。。