● 八ヶ岳へ捜索活動!

ただ今 必死の捜索中!                       ごんちゃん・・その顔どうなってるの?

捜索断念・・・(/_;)                             ねえちゃんの捜索棒をねぎらうごん太郎

いちおう集合写真^^

飯能市だけなのかどうなのか・・ 鑑札を失くすと再発行してくれない。 改めて新しく登録しなくちゃいけないんだよね。 ネームプレートは、自宅の電話番号のと ケイタイの番号のとふたつそれぞれ違う店。 何だかな~~~ 一回しっかり探して見つからなければ 諦めもつくってもんさ・・ってことで、八ヶ岳へ! あっ! 高速代とかガソリン代とか・・ 細かいことは言いっこなしだよ~ん^^ 広場で探すだけだから、時間も短いので 父ちゃんも疲れることもないだろうということで 今日は三人+三わんで捜索活動! 10時ころ出発して、まずはペリカンさんで 腹ごしらえ♪ 曇りの予報だったので上着もしっかり持ってきたけど、晴れてきたよ~(^_^)v 外の席でのお食事が気持ちいい~! と、のんびりしちゃいそうだったけど、 今日の目的はランチではないのだ!  と思い出して広場へ! 牧場どおりが好きなので、そっちから行くことに。 街路樹の白いお花が満開できれいだったよ。 何となく見つかりそうな気がしていたんだけど 甘かった(*_*) でも、これで気がすんだからもういいや。 ディノ母が、ディノ&ビビたん連れてHGにいるというので、会いに行くことに♪ きのう電話しようかなって思ったんだけど はっきり決まってなかったし・・ でも、気が合って良かった~~~(*^^)v 元気になったビビたんに会えたし、久しぶりに 家族揃っての八ヶ岳、出かけて正解だったね♡