● きのうの八ヶ岳でのできごと

伸び放題のカロライナジャスミン(*_*)                    どうしよう・・・

苦節○年 はじめて咲いたクレマチス                 毎年冬になると枯れちゃったって思って                   切っていたもんで・・(^^ゞ                     後ろには、かわいそうなチューリップも・・

W&Eままのおうちからお嫁入りの子

広場で年配の方がおさんぽしていた。 男性1女性2。女性ひとりは杖をついている。 あっこは、迷惑にならないようにと離れて すれ違おうとしたらしいんだけど、 そしたら、「こっちへおいで~!」というオーラが ガンガン出ていたんだって^^ それでご挨拶しながら近づいて行ったら お三方ともめちゃくちゃわんこ好きみだいで♡ 杖を投げ出して、膝で立ってココアをなでなで、 そのうち抱きしめられて、ココア大満足(*^_^*) ちゃたがびびっていたら、 「この子はこういうの苦手なのね~」って すぐにわかってくれた。 ごん太郎には、しっかりかまえて 「さぁ~、おいで!」って言ってくれてなでなで♪ 八ヶ岳でうちはいやな思いってしたことない。 偶然会う人たちといつも楽しい時間を過ごせる。 だからどんどん八ヶ岳好きになっちゃう♡ それにね、帰りにまた覆面さんと遭遇したんだけど先に気がついたから無事(^_^)v ICから入ってくる車、怪しいと思ったんだ~! あれま、うちの後ろに入っちゃったよ・・ 追い越すときに気がついたのか、うちの車を そぉ~っと追い抜き、そ~っと前に入る車も^^ うちが無事だったのは、とってもラッキーなんだけど、結果てきにはちょっと不愉快だったんだけどね(ーー;) そのうち、この車気がついていないな~って車が・・そしたら覆面さん、追い越し車線に出てついていった。 追い越していった車も、せいぜい100キロくらいだったし、捕まることもないだろうと思っていた。 当然流れはゆっくりで、たまたま直線で上り坂だったので遠くまで見えたんだけど、みんな普通にゆっくり流れていた。 そしたら、そのうち覆面さんに誘導されて出て行くさっきの車。 確かに80キロ以上だけど、あの車を捕まえるって、ずいぶん楽な仕事しているね! チューリップ、なんでかわいそうかと言うと・・ よそで咲き始めたころにやっと植えてもらえたうえ、ひとつは逆さまだったので、芽が横にのびていて・・向きを変えてあげようと思ったら、芽がおれちゃった(/_;) ゴメンネ