●雪(*_*;

朝、雨戸開けたら・・ギョッ(@_@;) 白いでないかいっ! ま、うっすらだからとけるとは思うけど 寒いぃ~~~~~っ! 朝は積もっていない道路も、良く見ると 凍っていた(>_<) そのうちお日様が出てきてくれたおかげで 道路はあっさりととけたけどね。 お日様ってすごいね~ ありがたやありがたや。
実は今朝の雪よりも、もっとギョッ!なできごとが御殿場から帰ってきた時に判明しましたの(ー_ー)!! いつもお出かけから帰ってきて、その日のうちに車の掃除とかはしないんだけど、 おとといの御殿場の帰り、またも走りすぎのちゃたが車の中で大量ゲー(>_<) コ茶ごんは汚れなかったので、コンビニのPでカバーを取り変えて帰ってきた。 で、帰って来てからまずはゲーで汚れたカバーをビニール袋から出して外で下洗い。 次にその後使ったカバーもついでにはずして、後は明日でいいやって思ってうちの中へ。 15日に、ごんたろが破壊したシートベルトの部品がやっと入り、なおしてもらった。 そうだ! ビフォーアフターってことで、新品の写真を撮っておこうって思った。

えっ! うそでしょ!

まさか・・・・・・・

ガァーーーーーーン!!!!!

そういえば、今日はコ茶夫婦の結婚記念日だった。39年だから・・40回忌かな?^m^ 4桁ワイン買ったくらいで、特に何も無し! もうちっとましなネタがあると良かったわねん(;一_一)