●残念・・・(/_;)

ほんとは今ごろ八ヶ岳のはずだったのに・・・きのうの夜、あっこと話していたんだよね。 明日、八ヶ岳にランチに行って、コ茶ごんどっかで走らせてやろうか~って。 朝起きたらものすごい雨が降ってきた~! ドシャ降り(>_<) 車に乗せるのも困るほどの雨! でも、現地はいいかもしれないし、どうしようかと迷っていた。 そのうち、いつもより早い時間に、かなちゃんのデイケアのお迎えがきて、あわてて送り出した。 気付いたら、出かけるかもしれないから、帰ってきたとき誰もいないよって言っておくの忘れた~(T_T) 玄関の鍵、持って出たかどうかもわからず・・ そのうち雨も弱まったし、何となく現地は大丈夫そうな気がしたんだけど、今さらどうすることもできず(/_;) そしたら、やっぱりたぅまま情報で晴れているらしい。。。。。。。。 昨日の夜、日テレ+で 『フレンズ・オン・アイス2009』 の放送があった。 しかも、ほとんどカット無しで、淡々と放送してくれる、最高の放送! 良かった~~~! テレビ買い換えて、CSアンテナも付けておいて!(*^^)v うちは日テレ+は契約していないんだけど、なんと、無料放送の日だったのだ\(^o^)/ オタクの情報網はすごい! すごいでしょぉ~! こぉ~んなにいい席だったんだよ~~~(*^^)v

この日は、高橋選手が怪我のあとの 復帰初日だったんだよね。 感動がよみがえる・・・ でも、写真は撮れないんだ。 ついつい見入ってしまってね~ 当然録画しているんだけど^_^; 本当に、あんないい席のチケット、よく 手に入ったな・・シミジミ

そして最後には、もう一度見たいと思っていた 『フレンズ・オン・アイス2008』 の ”オペラ座の怪人” の放送までしてくれた~! このときもアリーナ席ではあったけど 2009年ほどのいい場所ではなかったんだ。 今年のチケットはただ今努力中~ やっぱりアリーナ席で見たいよぉ~~~!